2013年11月14日木曜日

2013/11/12


今週からは出張組が戻ってきたのでオフィスに賑やかになりました。
今日はブシアに来てから1番暑かったように思います。



そのせいか虫が大量発生。
今日雨は降らなかったのに、雨漏りの音かな?と思って目を凝らすと、天井にとまっていた虫が床に落ちる音でした…。
ドアの隙間から入ってくるみたいできりがない…!
蚊帳の中にこもって作業して早2時間経過。ここまで大量の虫に見舞われたことがなかったので今さらながら悪戦苦闘しています。

ざっくりですが毎日どんな生活をしているかというと、
7時起床、7:40分にホテルを出て8時にオフィス着
8~9:エヴァリンと一緒にオフィス掃除&ティー作り
930分ころになると他のスタッフが集まる
大体午前中に訪問者がいるので、軽いミーティングを行ったり、ファシリテーターのレポートデータをパソコンに入力したり。
13:00~14:00ランチタイム オフィス前のレストランで食べることが多い。
午後にアクティビティがある時は付いて行き、参加しない時は参加したときの活動のレポートを作成したり、会計の仕事を見よう見まねで手伝わせてもらったりと、こんな感じです。
大体5時にはオフィスを出て、その後インターネットカフェやスーパー、マーケットで野菜を買ったりしてホテルに戻り、夕食を済ませてシャワーを浴びて洗濯物をして、あとはホテルのスタッフと話したり、一緒にニュースを見たり読書して考え事して寝るという生活です。大体23時には就寝。遅くても24時とか。
時間がたっぷりあるようでないような、ないようでたっぷりあるような。
意識しないとあっという間に日が過ぎていく。


部屋にいる虫は大体駆除できたので寝ます(23)

0 件のコメント:

コメントを投稿