2013年10月1日火曜日

2013/09/29


おはようございます。Jumbo.

今日はゆっくり寝過ぎました。おかげさまで体内時計は現地に適応しつつあります。
現地の生活にはすっかり慣れました!と言いたいところなのですが、まだ実感があまり湧いていないのが本音です。

午後は旅行に来ていたアデオジャパンの先輩にお会いしました。
先輩のお友達も来て下さり、3人でホテルから歩いて10分程にあるショッピングモール?と言っていいのかわからない様な場所でお茶を飲みました。
いくつかカフェ・レストランがあったのですが、そのほかはスカスカでした。

約3カ月滞在する私と、これから約半年間滞在予定のお友達を目の前にして「もうすぐ日本食が食べれる」と言っていた先輩を少し恨んでいます。武道家食べてこればよかったなぁ・・。

ナイロビでまさかお会いできるとは思っていなかったので、お会いできて内心かなり心落ち着きました。嬉しかったです。
バックパックをしている際の一期一会、偶然の出来事は素敵ですよね。
私も出会いを大切にしていこうと思いました。

(何か言葉が軽いな…。)
先輩たちとお別れしてからは、歩いて帰宅。初徒歩だったのでドキドキでしたが、嬉しかったです。


滞在しているホテルにはガーデンがあるのですが、そこすらも行っていなかったので勇気を出して行ってみると徒歩20歩くらいでした。
おそらく食用であろう放し飼いにされている鶏を見て、少しサファリ気分を味わいました。



明日から少しの間はナイロビにあるオフィスに通います。
いつブシアに行けるのでしょうか。明日確認しようと思います。
ナイロビで滞在していたい気持ちもあるのですが、それよりも早くブシアに行って今度はブシアの生活に早く慣れたいという気持ちの方が大きいです。


3日目にして色んな早くも壁にぶつかっています。
想像してはいたけれども、役立たずでしかない自分を痛感して、どうしていこうかと考えています。
どうしていきましょう。。。。
ネガティブなことは、全部手日記の方に書くようにします。

なんとなくホテルの外観を載せておきます。

内容がない日記になってしまい、すみません。

これ誰か見てるのかな。

それでは、おやすみなさい。





0 件のコメント:

コメントを投稿